部活動 | ||||||
野球部 | 運動系 | |||||
宿命 | 効果 | |||||
1~10 | 戦闘以外の器用さ判定に割り振った宿命×1%の修正を得る。 | |||||
サッカー部 | 運動系 | |||||
宿命 | 効果 | |||||
1~10 | 戦闘以外の敏捷判定に割り振った宿命×1%の修正を得る。 | |||||
ラグビー部 | 運動系 | |||||
宿命 | 効果 | |||||
1~10 | 戦闘以外の強さ判定に割り振った宿命×1%の修正を得る。 | |||||
テニス部 | 運動系 | |||||
宿命 | 効果 | |||||
1~10 | 戦闘以外の精神力判定に割り振った宿命×1%の修正を得る。 | |||||
卓球部 | 運動系 | |||||
宿命 | 効果 | |||||
1~10 | 戦闘以外の直観判定に割り振った宿命×1%の修正を得る。 | |||||
水泳部 | 運動系 | |||||
宿命 | 効果 | |||||
1~10 | 戦闘以外の耐久力判定に割り振った宿命×1%の修正を得る。 | |||||
陸上部 | 運動系 | |||||
宿命 | 効果 | |||||
1~10 | 移動力に割り振った宿命×0.5の修正を得る。 | |||||
空手部 | 運動系 | |||||
宿命 | 効果 | |||||
1~10 | 技能:空手の特技に割り振った宿命×0.5%の修正を得る。 | |||||
柔道部 | 運動系 | |||||
宿命 | 効果 | |||||
1~10 | 技能:柔道の特技に割り振った宿命×0.5%の修正を得る。 | |||||
ボクシング部 | 運動系 | |||||
宿命 | 効果 | |||||
1~10 | 技能:ボクシングの特技に割り振った宿命×0.5%の修正を得る。 | |||||
相撲部 | 運動系 | |||||
宿命 | 効果 | |||||
1~10 | 技能:相撲の特技に割り振った宿命×0.5%の修正を得る。 | |||||
剣道部 | 運動系 | |||||
宿命 | 効果 | |||||
1~10 | 技能:剛剣・速剣・抜刀術の特技に割り振った宿命×0.5%の修正を得る。 | |||||
フェンシング部 | 運動系 | |||||
宿命 | 効果 | |||||
1~10 | 技能:フェンシングの特技に割り振った宿命×0.5%の修正を得る。 | |||||
総合格闘研究会 | 運動系 | |||||
宿命 | 効果 | |||||
1~10 | 系統:格闘の特技1つに割り振った宿命×1%の修正を得る。得意技は除く。 | |||||
文芸部 | 文化系 | |||||
宿命 | 効果 | |||||
1~10 | 戦闘以外の知力判定に割り振った宿命×1%の修正を得る。 | |||||
美術部 | 文化系 | |||||
宿命 | 効果 | |||||
1~10 | 戦闘以外の魔力判定に割り振った宿命×1%の修正を得る。 | |||||
演劇部 | 文化系 | |||||
宿命 | 効果 | |||||
1~10 | 戦闘以外の魅力判定に割り振った宿命×1%の修正を得る。 | |||||
園芸部 | 文化系 | |||||
宿命 | 効果 | |||||
1~10 | 戦闘以外の精神力判定に割り振った宿命×1%の修正を得る。 | |||||
歴史部 | 文化系 | |||||
宿命 | 効果 | |||||
10 | 特技:実用雑学(考古学)を消費MP5で使用可能。 | |||||
料理部 | 文化系 | |||||
宿命 | 効果 | |||||
1~10 | 戦闘以外の器用さ判定に割り振った宿命×1%の修正を得る。 | |||||
軽音部 | 文化系 | |||||
宿命 | 効果 | |||||
1~10 | 戦闘以外の器用さ判定に割り振った宿命×1%の修正を得る。 | |||||
合唱部 | 文化系 | |||||
宿命 | 効果 | |||||
1~10 | 戦闘以外の加護判定に割り振った宿命×1%の修正を得る。 | |||||
吹奏楽部 | 文化系 | |||||
宿命 | 効果 | |||||
1~10 | 戦闘以外の直観判定に割り振った宿命×1%の修正を得る。 | |||||
新聞部 | 文化系 | |||||
宿命 | 効果 | |||||
10 | 特技:蛇の道は蛇を消費MP20で使用可能。 | |||||
放送部 | 文化系 | |||||
宿命 | 効果 | |||||
1~10 | ドロップ時の加護判定に割り振った宿命×0.5%の修正を得る。 | |||||
電算部 | 文化系 | |||||
宿命 | 効果 | |||||
1~10 | 技能:コンピュータ判定に割り振った宿命×0.5%の修正を得る。 | |||||
漫研部 | 文化系 | |||||
宿命 | 効果 | |||||
10 | 特技:鋭い勘を消費MP10で使用可能。 | |||||
ミステリー研究会 | 文化系 | |||||
宿命 | 効果 | |||||
10 | 特技:実用雑学(オカルト知識)を消費MP5で使用可能。 | |||||
帰宅部 | 帰宅系 | |||||
宿命 | 効果 | |||||
10 | 特技:一般鍛錬の中から一つを消費MP2倍で修得可能。 |