戦闘シーン/逃亡

○逃亡ルール(仮設定)

1.            パーティー内の1人が自分の手番に全行動で逃亡を宣言。
2.            パーティー全員の移動力、もしくは加護で威力checkを行い、合計する。
3.            逃亡を阻害する場合、敵パーティー全員の移動力、もしくは加護で判定を行い、合計する。この値が逃亡するパーティーよりも上回れば、逃亡を阻止する事が出来る。
4.            殿を務める事で、このターンに逃亡を行わない代わりに、威力を2倍で計算出来る。
5.            一部の移動するための特技等は自動的に逃亡を成功させる。(特技による逃亡は、その特技の範囲によって逃亡人数が左右される。)
    パーティー内の誰か1人が逃亡を宣言した場合、同じターン内での逃亡宣言は不可能とする。
    個人用の逃亡アイテムを後日作成予定。