PK
超能力‐PK              
特性値修正:直観+10、精神力+10
作成時装備:追加背景(命運5点の中から無消費で選択)
覚醒時装備:同上
 
《特殊ルール》
Ⅰ.深刻なトラウマ
キャラクター作成時、《深刻なトラウマ》に宿命5点割り振る。トラウマの内容はPCとGMが相談し、決定する。
ゲームにおいて《深刻なトラウマ》に遭遇した場合、PK修得者は割り振った宿命×1%の修正を受け、『精神力』判定を行い、失敗すると「混乱」する。
Ⅱ.トラウマの不在
《深刻なトラウマ》を持たないキャラクターがPKの技能を修得した場合、比較的一般的ないものに対する《恐怖症》に10点の宿命を割り振る。(ex.特定の動物に対する恐怖症など)
Ⅲ.暴走
PKの特技判定や、トラウマに対する『精神力』判定に大失敗した場合、ラップ音が鳴り響き、「ストーン・レイン」が発生し、敵味方含めた周囲全員を対象とする。各々が回避を試みる事が出来る。使用者は一切影響を受けない。暴走を起こすたびに《深刻なトラウマ》に対する宿命が1点増加する。
                   
名称 Lv 覚醒 判定値 修正 MP 威力 範囲 相性 使用
ストーン・レイン△ 直観 `+0 L L 全体 攻撃
  リアクション:射撃回避。対象は物理防御点半分として扱う。
サイコ・ブラスト 直観 `+0 L 特殊 1 特殊 攻撃
  修得時、下記から1つ選択する。後になってからの変更不可。
相性 名称 威力 副効果 備考
サイコ・ファイア L×3.5 なし  
サイコ・ボルト L×3.2 「感電」  
サイコ・ストーム L×3 「転倒」  
サイコ・ブリザード L×2.5 「氷結」  
サイコ・ガン L×3.5 なし リアクション:射撃回避、魔法防御点のみ有効。
サイコ・ソード L×4 なし リアクション:格闘回避、魔法防御点のみ有効。
サイコキネシス 直観 `+0 L L×2 1 通常
  手を触れずに威力×1kgまで物を動かす特技。
攻撃として使用する場合、物理攻撃として扱い、威力分のダメージを与える。副効果:「転倒」。
物を壊す場合、下記を目安とする。
威力 対象        
`01-20 スプーン、アルミ缶        
`21-40 鉄格子、ドア        
`41- 電柱、塀、壁        
レビテート 直観 `+0 L L×2 本人 通常
  空中浮遊する特技。威力×1mまで浮かび上がれる。威力×1ターンの間、浮かんだまま行動可能。
アポート 直観 `+0 特殊 宿命 1 通常
  宿命を割り振った物品を引き寄せる特技。MPの消費量は(20-割り振った宿命)となる。
アスポート 直観 `-10 特殊 宿命 1 通常
  触れている物品を、宿命を割り振った場所に送り込む特技。MPの消費量は(20-割り振った宿命)となる。
サイコ・シールド 直観 `+0 L L×3 本人 防御
  物理攻撃によるダメージを威力分軽減する特技。
集団レビテート 直観 `-10 L L×2 全員 通常
  味方全員を空中浮遊させる特技。威力×1mまで浮かび上がれる。威力×1ターンの間、浮かんだまま行動可能。
テレポート 直観 `-10 L L×3 本人 通常
  本人が瞬間的に移動する特技。最大で威力×(10の[覚醒段階]乗)mの範囲にまで移動可能。
集団テレポート 直観 `-20 L×2 L×3 全員 通常
  味方全員が瞬間的に移動する特技。最大で威力×(10の[覚醒段階]乗)mの範囲にまで移動可能。
強制テレポート 直観 `-20 L×2 L×3 1 攻撃
  触れている対象を瞬間的に移動させる特技。最大で威力×(10の[覚醒段階]乗)mの範囲にまで移動させられるが、意図的に物質の内部などに転移させることはできない。リアクション:魔法回避。