プロレス
格闘-プロレス              
特性値修正:強さ+10、耐久力+10
作成時装備:リング衣装、レザーブーツ
覚醒時装備:ターコイズ、GP以下の足防具
                   
名称 Lv 覚醒 判定値 修正 MP 威力 範囲 相性 使用
グラップル 1 強さ `+10 4 技能値 1 攻撃
  ダメージは対象のMPに与えられる。次のターンの使用者の手番まで、対象は「移動」出来ない。次ターン、使用者の手番にMP1点と1アクション消費で「継続」を宣言可能。これにより、この特技は自動命中するが、そのターンは補助技を使用出来ない。「継続」による攻撃は回避不可。対象が、対象の手番で1アクション消費し、使用者との『強さ』の競争判定に勝利する事で、この特技から脱出されたこととなり、「継続」を宣言する事は出来なくなる。
サブミッション 1 器用さ `+0 12 技×2 1 攻撃
  この特技が成功すると、次のターンの使用者の手番まで、対象は「移動」出来ない。次ターン、使用者の手番にMP1点と1アクション消費で「継続」を宣言可能。これにより、この特技は自動命中するが、そのターンは補助技を使用出来ない。「継続」による攻撃は回避不可。対象が、対象の手番で1アクション消費し、使用者との『強さ』の競争判定に勝利する事で、この特技から脱出されたこととなり、「継続」を宣言する事は出来なくなる。
受け身(プロレス) 2 敏捷性 `+0 2 技+5★ 本人 防御
  「転倒」「落下」「投げ」「体当たり」によるダメージを軽減する特技。また、判定に成功する事で「転倒」を打ち消せる。
スープレックス 3 強さ `+0 技×2 技×2 1 攻撃
『投げ』 プロレスによる「投げ」の特技。対象は物理防御点を半分として扱い、また、回避出来なかった場合は「転倒」する。副効果:スタン・チェック。 
タフ 4 直観 `+10 2 技★ 本人 防御
  格闘攻撃のダメージを威力分軽減する特技。副効果でスタン・チェックが発生している場合、使用者は+20%の修正を得る。
ボディプレス 5 強さ `-10 10 技+10 1 攻撃
『体当たり』 プロレスによる「体当たり」の特技。対象は物理防御点半分として扱う。副効果:スタン・チェック。また、対象に与えたダメージの半分を自分も受け、その際物理防御点も半分として扱うが、スタン・チェックは不要。
ベアハッグ 6 強さ `-10 8 技×2 1 攻撃
  この特技が成功すると、次のターンの使用者の手番まで、対象は「移動」出来ない。次ターン、使用者の手番にMP1点と1アクション消費で「継続」を宣言可能。これにより、この特技は自動命中するが、そのターンは補助技を使用出来ない。「継続」による攻撃は回避不可。対象が、対象の手番で1アクション消費し、使用者との『強さ』の競争判定に勝利する事で、この特技から脱出されたこととなり、「継続」を宣言する事は出来なくなる。対象は物理防御半分として扱う。
ドロップ・キック 7 強さ `-10 8 強さ 1 攻撃
『蹴り』 対象が回避に成功する、もしくは、使用者がこの特技に失敗すると、使用者が「転倒」する。
エルボー・ドロップ 8 強さ `-10 8 技+15 1 攻撃
『拳』 威力分のダメージを対象に与える特技。
スープレックス・ホールド 9 強さ `+0 12 技+20 1 攻撃
『投げ』 プロレスによる「投げ」の特技。対象は物理防御点を半分として扱い、回避出来なかった場合は「転倒」する。副効果:スタン・チェック。 この特技が成功すると、次のターンの使用者の手番まで、対象は「移動」出来ない。次ターン、使用者の手番にMP1点と1アクション消費で「継続」を宣言可能。これにより、この特技は自動命中するが、そのターンは補助技を使用出来ない。「継続」による攻撃は回避不可。対象が、対象の手番で1アクション消費し、使用者との『強さ』の競争判定に勝利する事で、この特技から脱出されたこととなり、「継続」を宣言する事は出来なくなる。
ローリング・ソバット 10 強さ `-10 20 技×3 1 攻撃
『蹴り』 威力分のダメージを対象に与える特技。
ルチャ・リブレ 11 敏捷性 `-20 32 技×4 拡散 攻撃
『体当たり』 プロレスによる「体当たり」の特技。対象は物理防御点を半分として扱う。