格闘-ムエタイ |
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特性値修正:強さ+10、耐久力+10 |
作成時装備:トランクス |
覚醒時装備:ターコイズ、GP以下の足防具(蹴りに+修正あるものが望ましい) |
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名称 |
Lv |
覚醒 |
判定値 |
修正 |
MP |
威力 |
範囲 |
相性 |
使用 |
テツ |
1 |
Ⅰ |
強さ |
`+0 |
5 |
技+10 |
1 |
剣 |
攻撃 |
『蹴り』 |
威力分のダメージを対象に与える特技。 |
ヨック・バン |
1 |
Ⅰ |
強さ |
`+0 |
3 |
技+4★ |
本人 |
剣 |
防御 |
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格闘攻撃のダメージを威力分軽減する特技。 |
ワイクル |
2 |
Ⅰ |
加護 |
`+0 |
10 |
― |
1 |
心 |
通常 |
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戦闘開始直前、もしくは戦闘中にこの特技に成功すると、「恐怖」「混乱」無効となり、加護B分、魔法防御点上昇する。 |
スウェイ(ムエタイ) |
3 |
Ⅰ |
敏捷性 |
`+0 |
5 |
回避 |
本人 |
技 |
回避 |
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格闘回避の代わりに使用する。 |
ティー・ソーク |
4 |
Ⅰ |
強さ |
`+0 |
4 |
技+10 |
1 |
剣 |
攻撃 |
『拳』 |
威力分のダメージを対象に与える特技。 |
ティー・カウ |
5 |
Ⅰ |
強さ |
`+10 |
6 |
技+5 |
1 |
剣 |
攻撃 |
『蹴り』 |
命中した場合、対象はスタン・チェックを行う。 |
ティープ |
6 |
Ⅱ |
強さ |
`-10 |
4 |
技×2 |
1 |
剣 |
回/反 |
『蹴り』 |
格闘回避の代わりに使用する。 |
テツ・ラーン |
7 |
Ⅱ |
強さ |
`+0 |
8 |
技+12 |
1 |
剣 |
攻撃 |
『蹴り』 |
副効果:「転倒」。 |
クルンケーン・クルンカウ |
8 |
Ⅱ |
強さ |
`+0 |
10 |
技+10 |
1 |
剣 |
攻撃 |
『蹴り』 |
1つの対象を2回攻撃する特技。 |
テツ・カン・コー |
9 |
Ⅱ |
強さ |
`-10 |
10 |
技+20 |
1 |
剣 |
攻撃 |
『蹴り』 |
副効果:「混乱」。 |
ゴッ・コー・ティー・カウ |
10 |
Ⅲ |
強さ |
`-10 |
12 |
技+15 |
1 |
剣 |
攻撃 |
『蹴り』 |
ティー・カウを2回行う特技。対象はスタン・チェックも2回行う。 |
カウ・ロイ |
11 |
Ⅲ |
強さ |
`-10 |
20 |
技×3 |
1 |
剣 |
攻撃 |
『蹴り』 |
威力分のダメージを対象に与える特技。 |
ティー・カウ・コーン |
12 |
Ⅳ |
強さ |
`-10 |
30 |
技×4 |
1 |
技 |
攻撃 |
『蹴り』 |
威力分のダメージを対象に与える特技。 |