格闘-相撲 |
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特性値修正:強さ+10、耐久力+10 |
作成時装備:まわし(道着扱い) |
覚醒時装備:ターコイズ、GP以下の部位防具1個 |
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名称 |
Lv |
覚醒 |
判定値 |
修正 |
MP |
威力 |
範囲 |
相性 |
使用 |
ぶちかまし |
1 |
Ⅰ |
強さ |
`+0 |
8 |
技+10 |
1 |
剣 |
攻撃 |
『体当たり』 |
相撲による「体当たり」の特技。対象は物理防御点半分として扱う。副効果:スタン・チェック。 |
相撲体 |
1 |
Ⅰ |
直観 |
`+10 |
2 |
技★ |
本人 |
― |
防御 |
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格闘攻撃のダメージを威力分軽減する特技。副効果でスタン・チェックが発生している場合、使用者は+20%の修正を得る。 |
張り手 |
2 |
Ⅰ |
強さ |
`+10 |
6 |
技+5 |
1 |
剣 |
攻撃 |
『拳』 |
対象は物理防御点半分として扱う。 |
投げ(相撲) |
3 |
Ⅰ |
強さ |
`+0 |
技×2 |
技×2 |
1 |
技 |
攻撃 |
『投げ』 |
相撲による「投げ」の特技。対象は物理防御点を半分として扱い、また、回避出来なかった場合は「転倒」する。副効果:スタン・チェック。 |
喉輪 |
4 |
Ⅰ |
強さ |
`+0 |
4 |
技能値 |
1 |
技 |
攻撃 |
『拳』 |
ダメージは対象のMPに与えられる。副効果:スタン・チェック。 |
さばおり |
5 |
Ⅰ |
強さ |
`-10 |
8 |
技×2 |
1 |
技 |
攻撃 |
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この特技が成功すると、次のターンの使用者の手番まで、対象は「移動」出来ない。次ターン、使用者の手番にMP1点と1アクション消費で「継続」を宣言可能。これにより、この特技は自動命中するが、そのターンは補助技を使用出来ない。「継続」による攻撃は回避不可。対象が、対象の手番で1アクション消費し、使用者との『強さ』の競争判定に勝利する事で、この特技から脱出されたこととなり、「継続」を宣言する事は出来なくなる。対象は物理防御半分として扱う。 |
崩し(相撲) |
6 |
Ⅱ |
敏捷性 |
`+0 |
5 |
― |
本人 |
技 |
補助 |
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この補助技に対して対象は格闘回避を行い、失敗すると、続く相撲特技に対する回避、防御に-10%の修正がつく。 |
合掌ひねり |
7 |
Ⅲ |
強さ |
`+0 |
15 |
技×3 |
1 |
技 |
攻撃 |
『投げ』 |
副効果:スタン・チェック。対象は物理防御点半分として扱う。 |
四股▲ |
8 |
Ⅲ |
加護 |
`+0 |
8 |
技×2 |
1 |
聖 |
攻撃 |
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対象に相性:聖のダメージを与える。 |