格闘-骨法 |
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特性値修正:強さ+10、敏捷性+10 |
作成時装備:道着 |
覚醒時装備:ターコイズ、GP以下の部位防具1個 |
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《特殊ルール》 |
掌打:この攻撃に対して、対象は物理防御点半分として扱う。掌打による特技は、(掌)と示す。 |
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名称 |
Lv |
覚醒 |
判定値 |
修正 |
MP |
威力 |
範囲 |
相性 |
使用 |
弾き(掌) |
1 |
Ⅰ |
強さ |
`+0 |
技能値 |
技×2 |
1 |
剣 |
攻撃 |
『拳』 |
威力分のダメージを対象に与える特技。 |
舞踏 |
1 |
Ⅰ |
敏捷性 |
`+0 |
2 |
技★ |
本人 |
剣 |
補助 |
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続く骨法の特技の基本威力を威力分強化する特技。 |
突き蹴り |
1 |
Ⅰ |
強さ |
`+10 |
4 |
技+10 |
1 |
剣 |
攻撃 |
『蹴り』 |
威力分のダメージを対象に与える特技。 |
掌握 |
2 |
Ⅰ |
強さ |
`+0 |
8 |
技+5★ |
本人 |
剣 |
防御 |
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格闘攻撃のダメージを威力分軽減する特技。この特技に成功した場合、骨法の特技を使った攻撃を1回行う事が出来る。 |
刈り蹴り |
3 |
Ⅰ |
強さ |
`+0 |
8 |
技+8 |
1 |
剣 |
攻撃 |
『蹴り』 |
副効果:「転倒」。 |
曲がり(掌) |
4 |
Ⅰ |
強さ |
`+0 |
6 |
技+10 |
1 |
剣 |
攻撃 |
『拳』 |
副効果:対象は『耐久力』判定、失敗すると、対象が次に行う判定のみ、逆スワップとなる。 |
摺り蹴り |
5 |
Ⅰ |
強さ |
`+0 |
12 |
技+15 |
1 |
剣 |
反撃 |
『蹴り』 |
対象の格闘攻撃の回避に成功したあと、反撃を行う特技。副効果:「転倒」。 |
逆回し蹴り |
6 |
Ⅱ |
強さ |
`+10 |
15 |
技+20 |
1 |
剣 |
攻撃 |
『蹴り』 |
威力分のダメージを対象に与える特技。 |
浴びせ蹴り |
7 |
Ⅱ |
強さ |
`-20 |
20 |
強さ+技 |
1 |
剣 |
攻撃 |
『蹴り』 |
副効果:スタン・チェック。対象が回避に成功する、もしくは、使用者がこの特技に失敗すると、使用者が「転倒」する。 |
二連掌(掌) |
8 |
Ⅱ |
強さ |
`-10 |
24 |
技×2 |
1~2 |
剣 |
攻撃 |
『拳』 |
1つの対象に2回攻撃しても、2つの対象に1回ずつ攻撃しても良い。 |
回転打ち(掌) |
9 |
Ⅲ |
強さ |
`-10 |
30 |
技×3 |
1 |
剣 |
反撃 |
『拳』 |
対象の格闘攻撃の回避に成功したあと、反撃を行う特技。 |
回転袈裟蹴り |
10 |
Ⅲ |
強さ |
`-30 |
40 |
強さ×2 |
1 |
技 |
回/反 |
『蹴り』 |
格闘回避の代わりに使用する。副効果:スタン・チェック。攻撃に失敗したら、使用者が「転倒」し、スタン・チェックを行う。 |
徹し |
11 |
Ⅳ |
強さ |
`-30 |
40 |
技×4 |
拡散 |
― |
攻撃 |
『拳』 |
防御点一切無効。 |