空手

 

格闘-空手              
特性値修正:強さ+10、耐久力+10
作成時装備:道着
覚醒時装備:ヌンチャク、ターコイズ
                   
名称 Lv 覚醒 判定値 修正 MP 威力 範囲 相性 使用
手刀 1 強さ `+0 3 技+8 1 攻撃
『拳』 威力分のダメージを対象に与える特技。
正拳突き 1 強さ `+0 技能値 技×3 1 攻撃
『拳』 威力分のダメージを対象に与える特技。
受け(空手) 1 強さ `+0 3 技+5★ 本人 防御
  格闘攻撃のダメージを威力分軽減する特技。
蹴り(空手) 2 強さ `+0 5 技+10 1 攻撃
『蹴り』 副効果:転倒。
交差法 3 強さ `+0 5 技×2 1 反撃
  対象の格闘攻撃の回避に成功したあと、反撃を行う特技。
回転蹴り 4 強さ `-20 10 強さ+技 1 攻撃
『蹴り』 この特技を使用したターンに、使用者は-20%の修正を受ける。
頭突き 5 強さ `+0 8 技×2 1 攻撃
  対象は要スタン・チェック。
掌底 6 強さ `+0 10 技×2 1 攻撃
『拳』 対象は物理防御点を半分として扱う。
貫手 7 強さ `+10 6 技×2 1 攻撃
『拳』 リアクション:射撃回避。
双龍脚 8 強さ `-10 20 強さ 1~2 攻撃
『蹴り』 1つの対象に2回攻撃しても、2つの対象に1回ずつ攻撃しても良い。
紫電掌 9 強さ `-20 12 技×3 1 攻撃
『拳』 対象は物理防御点を半分として扱う。
音速拳 10 強さ `-20 20 技×4 1 攻撃
『拳』 リアクション:射撃回避。
菩薩掌 11 強さ `-20 40 技×5 1 攻撃
『拳』 副効果:スタン・チェック。
雷霆蹴り 12 強さ `-10 32 技×4 1 攻撃
『蹴り』 威力分のダメージを対象に与える特技。